

雑記

お久しぶりです

早いものでもう11月も終わりにさしかかってしまいました・・・
もう季節は冬になってきていますネ

リアルの方は研究も無難に進んでいい感じですね
学生もあと少しで終わってしまうので有意義に過ごしたいものですね
今までが有意義に過ごせたかといえば疑問が残りますが・・・

ゲームのほうはだらだらPSO2を続けています
☆10は結構拾う感じになってはきましたがなにぶんモチベーションが持たなくなってきましたねー
ここで辞めてもあれなんでぬるぬる進めていきたいですねーなんだかんだ面白いゲームだと思いますし

それ以外だと艦これを始めていました(8月下旬くらい?)
こっちものんびりやってる感じです
秋イベE-4なんてなかったんや・・・
最近は飛龍を掘っています

今後も一月一回ペースで更新していきたいですね・・・
ではまた

雑記

超久しぶりです。完全に放置してました

ゲームのほうは相変わらずPSO2をやってます
最近はvitaにも興味がわいてきました
PSO2以外にもDIVAとかありますしね。検討中です

MHのほうは興味がわかないですね・・・今回もスルーかな?

香辛料、思いつきで日光へ

こんばんは、香辛料です

就職活動が終わったら行ってみたいと思っていた日光の二荒山神社へ行ってきました
午後は大学に行くので、午前で行って帰ってくるっていう強行日程でしたが、なかなか楽しかったです
また夏にでもゆっくりいきたいですねぇ・・・混んでそうですけど・・・

以下写真
securedownload+(2)_convert_20130604213132.jpg
日光東照宮への参道(たぶん
ここから脇道に入って二荒山神社にいきます(たぶん

securedownload+(4)_convert_20130604213626.jpg
脇道へ入ったところ
夏来たら涼しそうなかんじですねー

神社は撮影していいものか迷ってしまったので撮って無いですー
そして普通に参拝

その後いろは坂をのぼって神社の中宮に行きましたー

securedownload+(1)_convert_20130604212837.jpg
坂を登った先の中宮、めっちゃ指入ってr(orz
ここから男体山へ登山に行けるみたいですー私は登らないですけどー(
ここでもお参りをする

securedownload+(3)_convert_20130604213216.jpg
道路付近の鳥居から撮った写真
すごいそれっぽ感じに(

ここでは宝物館(500円)で宝刀の大太刀も見てきましたー
かっこよかったですー(小学生並

securedownload_convert_20130604213007.jpg
あと中禅寺湖(また指がry
これも夏来たら気持ちよさそうですねぇー

まあ今回はこの辺でー


近況報告

いやはやかなり放置してましたね
お久しぶりです。香辛料です

就職活動で死にたくなったりしながら生活してました
一応拾ってくださる会社様がありまして就職活動は終結しました。よかったよかった

これからは卒業研究頑張らないといけませんね

ゲームのほうはPSO2を相変わらず飽きずにやってます
主に使ってるのはFo/TeとHu/Teですかねー
射撃はあまり得意ではなくて・・・
★10でよく拾うのは射撃なので装備できるようにしたいのですがなかなかうまくいかないものですね
マグを追加するのも手かもしれませんが・・・
手が空いたらやってみる予定ではあります

今回はこの辺で
一応ここは月一くらいで更新していきたいですねー(虚
では

現状

就職活動が本格的に始まってきました
説明会行ったり書類出したりしています。

PSO2のほうはフォースをメインでやっていましたが、最近はハンターもよくやるようになってきました。ベルクヴェルガーが大好きです
vita版のサービスも始まりましたし、vita自体安くなるみたいなので手を出すのもありかも知れませんねー
知ってるソフトはPSO2とDIVAしかありませんが・・・

それではまた今度
FC2カウンター
PSO2
PSU
遊戯王投票
ココロ
