

死んでませんよ・・・?

お久しぶりです

一応死なないで生きています

あとMHFの課金が結構前に切れました・・・
今のところMHFの中で作りたい武器なども特にないので、ちょっとだけ休止しようと思ってます
まぁ、唐突に復活するかもしれないのでそのときはよろしくお願いします

一応たまにインしようとは思っていますが・・・

あと最近はなぜかPSUやり始めました(無駄に無課金縛り
例のごとく白髪キャラで歩き回ってます
ストーリ進めてPo2のほうまでどうやっていたったかとか知りたいですネ
ちなみに「スパイス」という名前にしましt(女キャラなので

ゲームのキャラは男キャラは「香辛料」、女キャラは「スパイス」で大体固定してるなぁ・・・

では今日はこの辺で~ノシ

comment

Secret

FC2カウンター
PSO2
PSU
遊戯王投票
ココロ
