

なんとなくやってみた

人生って何だろう・・・バトン

Q1 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
A1 こんちわ~
Q2 幽霊っていると思う?
A2 いるんじゃないですかね
Q3 地球外生命体っていると思う?
A3 あれだけ広いんだからいると思いますよ~
Q4 自分のこと好き?
A4 それなりに
Q5 なぜ?
A5 自分でよかったと思う事もあれば自分に絶望することもあるからかな?
Q6 「死にたい」って思ったことある?
A6 まぁ、それなりに
Q7 「生きてる」ってどんなときに実感する?
A7 人に必要とされた時
Q8 将来の夢とかってある?
A8 漠然とした目標なら
Q9 「理想の自分」と「現実の自分」ってどれくらいかけ離れてる?
A9 死んでる人と生きてる人くらい
Q10 そう感じたときどうしてる?
A10 特に何もしない
Q11 勉強って何のためにすると思う?
A11 自分の見解を広めるため
Q12 世界平和のために必要なことは?
A12 人への思いやり
Q13 人間ってどう思う??
A13 馬鹿だと思います
Q14 お金って怖いよね!!
A14 そうですね
Q15 今、自分のやりいことできてる?
A15 まぁそれなりに
Q16 あなたの人生、充実してますか?
A16 まぁそれなりに
Q17 どうしてそう思う?
A17 毎日普通に生活できてるから
Q18 最後に、人生って何だろう・・・
A18 自分の役目探し
Q19 ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
A19 どうも
Q20 そしてなんかこんなバトンでごめんなさい
A20 お気になさらず

comment

Secret

FC2カウンター
PSO2
PSU
遊戯王投票
ココロ
