

新武器

どうもこんにちわ~

今週伝説の爺さんが来たんで、また剛種武器を作ってみましt

mhf_20100416_223203_316.jpg
ドドン・マウンテン

切れ味+1が無いと使い物にならない極端なランスですネ
(画像の切れ味は上が匠なし、下が匠あり

ただ匠さえ付ければ水属性最強のランスでs
紫ゲージに加え、高威力・高属性と非の打ちどころがないランスですネ(切れ味ゲージを除くゲフンゲフン
武器スロ2個空いてるんで、匠珠を入れることができるんで匠は比較的つけやすいかと思います

情報では50回突いたら研ぐというのがいいらしいです
(数えたこと無いですが・・・orz

なんか最近剛種武器しか作って無い気がする・・・
剛種武器作るのにかかる費用をねん出するのが辛すぎますネ・・・

まぁ、こいつはかけた分だけ仕事してくれると信じてますよ!

ではまた今度~

追記:来週のアップデートでの秘伝書の新モーション、ランスが気になります・・・

comment

Secret

No title

剛 ナズチランスくるぞーー

剛ナズチ のりこねー ^P^

2日で30枚集める!

ノシ

剛ナヅチランス・・・だ・・・と・・・

出たら毒ランス最強は確実だなw

No title

強化後性能

ネブラコルムナ(剛武器):攻撃力552 会心-10 武器スロットなし龍260 毒190 リーチ極長

極長+剛槍でこの性能

切れ味はナナに負けるが極長なら別にねぇ。。

ニャキ死亡w そもそも極長ランス好きでないうちが通りましたw

FC2カウンター
PSO2
PSU
遊戯王投票
ココロ
