

謎のキャラバンクエ

昨日何故かフレとキャラバンの色が虹でかぶってしまった香辛料でs

昨日はフレとキャラバンに行ったんですが・・・

バールなんて持ってねぇよ

ということで笛4人で行くことになってましt
「バンドみたいでいいんじゃね?w」的なノリでs

しかもヴォル亜種はかなり安定して倒せましたw

mhf_20090927_002835_534_convert_20090927132350.jpg
(ガノス倒した後怯み無効をつけての殴り合い

フレとやる場合は楽しみながらできるんでいいと思いますよ?w


追加
mhf_20090927_013126_805_convert_20090927132425.jpg
謎のナベパーティー開催
同じところにいた知らない人にジロジロ見られてしまtt

リンクにフリーズさんの「二代目・激闘戦記」
ユキックさんの「へたれの珍道中」
マーフォンさんの「マーの一人言」
を追加いたしましt

comment

Secret

FC2カウンター
PSO2
PSU
遊戯王投票
ココロ
