

剛ベルいってましt

どうもお久しぶりですー

MHFやって無かったんですが、最近復活しましたー
復帰戦最初から剛ベルは飛ばし過ぎたと思いましたが^p^

まぁ行った甲斐あってやっとこれ作ることができましたよ・・
mhf_20100115_193554_565_convert_20100115194051.jpg
真舞雷槍【鴆】

これで手持ちの剛翼が1個になってしまった・・・
@3個集めてエール=ダオラ作る予定です。ハイ

合わせてランス装備を改良しましt

頭:G・ガードロポスSP白   Lv7 忍足珠SP  
胴:ミラルーツハイド     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ミラルーツクロウ     Lv7 剛体珠 剛体珠 神足珠
腰:ミラルーツウイング    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:モノデビルグリーヴ    Lv7 剛力珠 剛力珠 怪力珠

防御力:557 火耐性:8 水耐性:10 雷耐性:12 氷耐性:6 龍耐性:-10

発動スキル
攻撃力UP【大】,回避性能+2,ガード性能+2,見切り+2,火事場力+2,ダメージ回復速度+1,風圧【大】無効,女神の赦し,隠密

ほぼテンプレですね^p^

カフ手に入れたんで匠ランスも考えないといけませんなぁ・・・orz

ついでに剛ベル用装備も見直しを行いました
mhf_20100115_193231_774_convert_20100115194008.jpg

頭:G・ガードロポスSP白   Lv7 109 強精珠SP
胴:ミラルーツハイド     Lv7 135 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ミヅハ【大袖】SP黄    Lv7 127 耐麻痺珠SP
腰:ミラルーツウイング    Lv7 124 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ミラルーツフット     Lv7 109 剛力珠 剛力珠 怪力珠

防御力:604 火耐性:0 水耐性:15 雷耐性:15 氷耐性:9 龍耐性:-15

発動スキル
攻撃力UP【大】,女神の抱擁,雷耐性+30,麻痺無効,見切り+2,火事場力+2,ダメージ回復速度+1,風圧【小】無効,回避性能+1,ランナー

双剣修正でランナー必要になったので、修正
ついでに剛力スキルも入れてまs
(実はランス装備と装飾品がかぶってr
ゲフンゲフン

ランナー要らないのであれば頭の装飾品を耐性珠SPに変えればスキルが
攻撃力UP【大】,ダメージ回復速度+2,雷耐性+30,気絶無効,各耐性+20,麻痺無効,見切り+2,女神の赦し,風圧【小】無効,回避性能+1,(火事場力+2)
となりまs
火事場押し出されて消えてますね^p^
スイマセン

こんな装備で剛ベルいってました
一番下の耐性珠に変えたやつは剛ベルの怒りダイブ食らっても即死しなかったので、かなり頑丈だと思われまs
(まぁ、食らうほうが悪いんですけどねorz

では今日はこの辺で~ノシ

comment

Secret

No title

おー おっ疲れ!しょぱなから飛ばすなぁwwとりま これで剛ベル終了かな?

No title

<ユキックさん
とりあえず一段落ですね~w

また作りたいのができたらいくかもしれない・・・
FC2カウンター
PSO2
PSU
遊戯王投票
ココロ
