スポンサーサイト


忘年会に逝ってきましt

とういわけでカラオケに逝ってきましt(枯

8時間いたのは初めてだったね・・・
おかげで咽か枯れましt

まぁ、私はボカロ担当なのでそっちしか歌ってませんでしたが・・・・
中には平成ライダーほとんど歌ってる人もいましたよ・・・

ちょっと疲れてるんで今日はこの辺で・・・
みなさんよいお年を~ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あけました~ 本年もよろしくお願いします ^^ノ

No title

あけおめ~
今年もよろしく~
FC2カウンター
PSO2
PSU
遊戯王投票
ココロ
