

バトンfがあったので・・・

なんかみんなやってるみたいなんで、私もやってみましt

モンスターハンターフロンティア質問「改」バトン

Q1 どこのサーバーでやってる?
A1 3鯖
Q2 なんて名前?オレTATUYA(*´▽`)/ドモドモ
A2 香辛料
Q3 そうか、よろしくねジョニー
A3 ダレダソレ
Q4 HRは現在いくつ?
A4 503・・・だったはず
Q5 桁違いの戦闘力ですね・・・!Σ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
A5 中身は300の頃と変わって無い^p^
Q6 キャラは男?女?
A6 男。今からでも変えたい・・・orz
Q7 得意な武器は?
A7 ガードできない武器
Q8 苦手な武器は?
A8 ガードできる武器、遠距離武器
Q9 頑張って使いこなしてね!o(○`・д・´○)ノ
A9 弓はマジで無理っす^p^
Q10 お気に入りの武器ってある?
A10 シルバーデスクロウズ
Q11 称号は何にしてる?
A11 龍王か封龍士だった気がする・・・
Q12 シンボルカラーは何色?
A12 白。しかし銀色で無い俺は偽物らしい
Q13 お金いくら持ってる?
A13 財布には1000円もありませんorz
Q14 なんという大富豪^q^
A14 シネバイイノニ・・・
Q15 好きなモンスターっている?
A15 アカムトルム、エスピナス
Q16 嫌いなモンスターっている?
A16 ラヴィエンテ
Q17 猟団に所属してる?また、団長してる?
A17 所属している。なぜか副団長
Q18 フレンドは何人?
A18 50人埋まってるけどそんなにはいない
Q19 今までうれしかったことを一つ語って!
A19 シルソルフル強化したときかなぁ・・・
Q20 今目標にしてることは?
A20 目標なくて困ってます^p^
Q21 最近困ったこととかある?
A21 だから目標が(ry
Q22 1日どれぐらいしてる?
A22 3~4時間。最近サボっててサーセン
Q23 大型アップデートとかで一番楽しみしてることってある?
A23 新武器、新防具の追加、新強化先の追加
Q24 今まで一番楽しかったイベントってある?
A24 一番頑張ったのはGWのやつかなぁ・・・
Q25 あぁごめん全然聞いてなかったわヾ(´ε`*)ゝ
A25 ヤハリシネバイイ・・・
Q26 こんなことを実装してほしい!っていうのはある?
A26 シルバーソル防具の強化先の実装
Q27 な、なんてこと考えてるんだ・・・このエロリスト!
A27 ・・・
Q28 そういや聞くの遅れるんだけど、いつからフロンティアやってるの?
A28 2008年11月だった気がする
Q29 ぜひ俺とお友達に...φ('-'*)カキカキ
A29 頑張って探し出してください^^
Q30 お疲れ様!最後に一言!
A30 今は無き、約束を守り続ける。

comment

Secret

FC2カウンター
PSO2
PSU
遊戯王投票
ココロ
