

MHF7.0アップデート

えー、とりあえず本更新の前に軽く更新しますー

今日MHFアップデートがありましたが・・・
mhf_20091209_193337_358_convert_20091209231121.jpg

ラヴィエンテでかくね!?
正直ラオシャンロン位かなー。アハハーー
と思ってたのが間違いだtt

別画面
mhf_20091209_200740_373_convert_20091209231158.jpg
途中から笛に切り替えてやってましたが、攻撃がかなりいたかったですね・・・

HR17~のクエですが、100超えてないとつらいと思います・・・

しかも2回挑戦してどっちも2ステージ目で詰みました。オワタ

まぁ、こいつは後からのんびり進めていきますかねぇ・・・

ではまた~ノシ

追記
PSP2インターネットモードには稀に2サーバーに出現します(大体が呼ばれた時)
名前は香辛料・・・ではなくてスパイスです(英語にしただけってイウナ
もしあったらその時はよろしくお願いします~ノシ


comment

Secret

今日はラヴィエンテ行けなかったんだよなぁ…;
そのうち寄生させてもらうわw
FC2カウンター
PSO2
PSU
遊戯王投票
ココロ
