

祭りが・・・

メンテが終わったのに祭りが終了していない・・・

以下運営
平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

2009年10月7日(水) ~ 2009年10月21日(水)まで実施されていた
「第21回狩人祭」において、2009年10月21日(水) 4:00に行なわれるはずの
途中経過の更新が行なわれていなかった不具合がございました。

この不具合にともない、「第21回狩人祭」の「入魂祭」と「褒賞祭」の実施期間を
変更させていただきます。

・・・負けたな
まぁ気にしませんがgg

先週にいろいろあったんで今回の祭りはシクレのバルカンしか逝ってませn
3人にも関わらず4ラスタでしt
(ドドン・カノン、テオバレッタ、カオス・アーミー
最後のほう勇者打ちしすぎて死にまくってましt^p^

mhf_20091020_225446_988.jpg
そして運ばれてしまう俺

なぜか揃ってしまった
mhf_20091020_211901_209.jpg
ルーツ3人衆
みんなランス用装備っぽい

受験の結果は明日出ますなー・・・
受かってればいいなー・・

ではまた~ノシ

追記
ブログの外観を大幅変更しました

追追記
受験落ちちゃった。テヘ☆
ちなみに次の試験は31日

comment

Secret

まさかだな

あれだ、MHFの売り上げが2億突破しそうな勢いだからだな!しっかりカプコン!

No title

ナンダッテ!受験落ちた・・・・・だって・・;ω;

次の受験頑張れ~  (としか言えない ・w・;

うえぇっ

どんまいどんまいっ!
31日の結果がよければ万事おkですよっ!ふぁいとぉ
FC2カウンター
PSO2
PSU
遊戯王投票
ココロ
