

PSO2

お久しぶりです
前回の記事がPSUサービス終了の話だったので、約一ヶ月放置してますネ
ゲームのほうはPSO2のほうを継続してやっています。ユーザー必滅事件のときはどうしようかと思いましたが・・・
HEADSのメンバー構成上、今回はフォースをやることが多くなっていますね。PSUなんかは前線でごり押ししていましたが・・・
PSO2でもハンターとファイターはそれなりに動けるようにしておきたいです
武器強化のグラインダーが確保できないんですけどね・・・orz
まぁ武器は最強にこだわらなければそこそこ強い★6とか使用すれば何とかなりますし頑張りたいです

PSO2で自分がどんなキャラを使ってるか上げてなかったので、一応貼っておこうかなと
pso20120830_213358_001.jpg

pso20121013_220742_005.jpg

こんな感じのキャラで動いてます
シップ9、ブロック19が主な活動場所です

いきなり話しかけるとコミュ障なのでキョドリマスがよろしくお願いします

comment

Secret

FC2カウンター
PSO2
PSU
遊戯王投票
ココロ
