

VOCALOID曲紹介

最近のボカロ曲がけっこう調べ終わりましたので更新していきますー

といっても3月くらいの曲ですが・・・orz

結構量があるので、細かく回数を分けて紹介していこうと思います

では追記からどうぞ

「グレイシア」 KulfiQ さん


「ウソ」 uz さん


「晴れのち桜」 40mP さん
この楽曲でひと悶着あったようですが、本人が参考にしていないと言っている以上それを信じるほかありません
それを信じれずに曲を聴くなどともってのほかです
ただ荒らしたいなら自分のブログでも作って自分で書きなぐってればいいんですよ・・・
荒らしてるほうも擁護してるほうもキモチワルスギ


「ピリオド」 psycho さん & ORYO(タンバリンP) さん

ではまた次回に

comment

Secret

FC2カウンター
PSO2
PSU
遊戯王投票
ココロ
