スポンサーサイト


送別会

今日は一緒に同盟を組んでいる「フロンティア猟友団」のMEBIUSさんとLAPISさんが、MHFを引退するということで送別会に行ってきました~

mhf_20091009_234848_512_convert_20091010003233.jpg

mhf_20091009_235726_956_convert_20091010003254.jpg

昔在籍していた団の人も駆けつけてくれたみたいです。

メビさんとラピさんへ
(見てるかわかりませんが・・・
今までありがとうございました。
メビさんとはHEADSにいるころに知り合いましたが、最初の印象は「つよそうなひとだなぁ」という印象でした。ですが一緒に狩りをしてとっても楽しい時間を過ごすことができました^^
ラピさんとはあまり一緒に狩りに行けませんでしたが、チャットなどをしていておもしろかったですw

また一緒にゲームをする機会があれば、その時はまたよろしくお願いしますねw

では、今までありがとうございましたw

追記
ミク関連は連絡くれれば対応シマスネ。
Skypeは常時入ってるんでー
(氷経由とか・・・?
スポンサーサイト

comment

Secret

オレ経由かw頑張ろう・・・
メビさんとか猟友団がやってるメッセに追加してもらえれば、楽に連絡とれるんだろうけど・・・

メッセかー。Yahooのだったら面倒だけど、ちょっと聞いてみるかなー?w

こちらこそお世話になりました^^w
最初の印象と後での印象は変わるんですね?(わかりまs
HEADS入団の時からのお付き合いですから、
けっこう長い間の付き合いになりましたねw

ミク関連の件、了解しました!w
メッセはwindowsのを使用してます。
そちらでだと連絡はいつでもできますので!w
ラピさんとは常時話していますので、
ラピさんのブログ、●あいのて●にコメ残していただければ
私に連絡がくるかと思いますのでよろしくですw

<<MEBIUSさん

メッセ法は一応表示名「香辛料」で設定しておきました~

あとミクの曲は、このブログでも紹介していくかもしんないですw
(今現在とてつもなく忙しいのでしばらく後になるかもしれませんが・・・w

おつかれさまでしたー!
今回送っていただいて、最後にうちらの同盟らしくわいわいした雰囲気を味わうことができ、大変嬉しかったです!
一緒になかなか狩りに出られなかったことが残念ですが、シルソル装備で身を固めた渋い香辛料さんは忘れません!
またひょっこり戻ったりした時には遊んでくださいね~

メッセには常時インしていますし、炎さんと氷さんが自分の携帯アドレスご存知ですので、教えてもらってくださいw

PSP2も気になるんですが、なにせPSPを持っていないという大きな罠がww

<<せつらぴさん
こちらこそありがとうございました~w

Fに戻ってきたときはまた一緒に狩りに行きましょうね~^^
連絡先は炎のほうに頼んでおきますね~
(実は氷の連絡先知らない・・・w

メッセはいまだ使い方を勉強中w
FC2カウンター
PSO2
PSU
遊戯王投票
ココロ
