スポンサーサイト


久々に

お久しぶりです~

久しぶりのMHFは結構楽しいですね~
新モンスター(名前忘れt)とドラギュロスにも行けたんで個人的にはけっこう満足です

しかし、新ランスほとんど追加されませんでしたね・・・orz

あとは、今回のアプデでかなり大幅な肉質変更があったらしいですネ
運営に相当な苦情が行ったらしいです
運営も変えるなら最初からいっておけばいいのに・・・

なんか毎回ユーザーに言われててから発表してて馬鹿らしいです

まぁ、運営の話を語ってもしょうがないので次の話へ・・・

なんとなくガンランス装備を作りなおしてみました
mhf_20101006_211203_976.jpg
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:G・ガードロポスSP白  Lv7 109 力投珠SP
胴:エクエスFメイル     Lv7 133 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:ギザミUアーム      Lv7  89 大砲珠 大砲珠 研磨珠
腰:エクエスFフォールド   Lv7 126 研磨珠 研磨珠 研磨珠
脚:エクエスFグリーヴ    Lv7 122 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G

防御力:579 火耐性:6 水耐性:11 雷耐性:1 氷耐性:6 龍耐性:9

発動スキル
砲術神,業物+2,ガード性能+1,砥石使用高速化,見切り+1,投擲技術UP

ぶっちゃけ前考えたほうが性能がいい気がしてならない
まぁ、白い装備が欲しかったんで個人的には満足してます

しかし使ってて風圧無いのはちょっと問題かなとは思いました・・・

まぁ、砲術神切ればいくらでもつけれるんですけどね(爆

では今回はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
PSO2
PSU
遊戯王投票
ココロ
