

自分的排熱装備

久々にモンハンの記事でも書いていこうかなと思います

MHFに復帰してから、とあるフレを生贄にして剛ドラへヴィを作成しました
あの時は大変申し訳ないことをしたと反省していまs・・・
まぁ手伝うことがあれば全力で手伝いますが

で、排熱用として考えたのがこの装備
mhf_20110826_215713_084.jpg

カフ:                   反動カフPB1 ●
武:                   反動珠G ○ ○
頭:G・ガードロポスSP白   Lv7 109 透眼珠SP
胴:ミラルーツスキン     Lv7  80 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:ミラルーツフィスト    Lv7  80 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腰:ミラルーツテイル     Lv7  69 大砲珠 大砲珠 大砲珠
脚:モノデビルレギンス    Lv7  57 大砲珠 大砲珠 大砲珠

防御力:395 火耐性:11 水耐性:15 雷耐性:15 氷耐性:12 龍耐性:5

発動スキル
砲術神,反動軽減+2,自動マーキング,高級耳栓,ダメージ回復速度+1,女神の赦し,回避性能+1,装填数UP

なんかどっかで見たことあるような剣士そうb
ではなくガンナー装備です

カプはパッケージ買ったときに余っていたものを利用しました
あとは安直に砲術神が欲しかっただけです。はい

ぶっちゃけてしまえば、とあるキットを買えばこれより強くて簡単な装備があるんですけどネ
そんなことをするのもなんなので作成しました

まぁ防御は当たらなければ大丈夫だよ。ウン

まぁ今回はこの辺で

追記:
mhf_20110823_235128_077.jpg
アンノウンと会いました
下位だったので討伐出来ずに逃げられました。残念

FC2カウンター
PSO2
PSU
遊戯王投票
ココロ
