

雑記

お久しぶりです。生きてますよー

先日ひどい地震がありましたね・・・
栃木在住の私ですが、私の住んでいる場所は栃木の中でもひどいほうらしく、屋根瓦が落ちたり壁がはがれてしまったりしてしました。
修理しようにも業者への注文が500件を超えてるみたいであとのほうの人は2年待ちとかになってるらしいです・・・

まぁ、なんだかんだで生きててよかったと思いました・・・

ネットのほうですが、いつ停電するかも分からないような状態ですので、ネットゲームのほうは現在行っていません

今はPSPのファンタシースターポータブル∞をやってまs

時間があれば2月分の曲紹介もしたいのですが・・・
今回はこの辺で・・・

今回の地震で被害にあった人がこれから元気に過ごしていけるよう、心からお祈り申し上げます
FC2カウンター
PSO2
PSU
遊戯王投票
ココロ
