

このライトノベルがすごい2010

このライトノベルがすごい! 2010このライトノベルがすごい! 2010
(2009/11/21)
「このライトノベルがすごい!」編集部

商品詳細を見る


今年もこれが発売されたんで買ってきましt

この本、人気があるものだけではなく、純粋に面白いものも上位に上がってくるのでけっこう信頼度は高いと思います。
(例:2007年度の1位は狼と香辛料 この年では全く人気が無かっt
私はは買ってたんですけどねぇ・・・

んんでもって俺が持ってるのでランクインしてたのは・・・・

3位  「文学少女」シリーズ
5位  「生徒会の一存」シリーズ
6位  黄昏色の詠使い
9位  とある魔術の禁書目録
14位 ソードアート・オンライン
15位 ロウきゅーぶ!
18位 電波女と青春男
19位 狼と香辛料
22位 キノの旅
24位 灼眼のシャナ
26位 アクセル・ワールド
29位 「オオカミさん」シリーズ

となりましたとさ。
とりあえず30位までをあげてみたけど、けっこう新人の人が毎年あがってきますねぇ・・・
ちなみに1位は「バカとテストと召喚獣」
私は興味ないんで買ってませn

しかし私の読んでたやつもけっこう古くなって来たんですねぇ・・・
てか、2006年からずっと残ってるのがキノとシャナくらいしか無いのか・・・?
(ハルヒは去年、一昨年と出版されてないので対象外になってまs

まぁ、新しい本を買う時に参考にしてみますかねー

ではここらへんで~ノシ
FC2カウンター
PSO2
PSU
遊戯王投票
ココロ
