

最近のMHF

今週の土曜が受験なので、終わるまでMHFはおやすみしますよー

そして最近MHFのことを書いて無かった気がするので、適当に近況報告をば

ハロウィンのイベントがあると聞いて、逝ってきましt
mhf_20091024_203101_341.jpg
閃光玉持たずに特攻したら殺されカケタヨ。
あの時フレがいなかったら蒸発してた・・・・

イベントのアイテム入手したけど武器防具は作ってないというオチ

あとフレに拉致られて剛ベル参戦しました
mhf_20091026_230843_380.jpg
みんな思い思いの装備
金色SP、フルレウスL、フルーツSP

ちなみに私はこんなスキルで行きました
頭:G・ガードロポスSP白    Lv7 耐性珠SP  
胴:ミラルーツハイド      Lv7 天壁珠 ● 神足珠
腕:ミラルーツクロウ      Lv7 神足珠 剛体珠 剛体珠
腰:ミラルーツウイング     Lv7 雷神珠 雷神珠 防御珠
脚:ミラルーツフット      Lv7 雷神珠 雷神珠 雷神珠

防御力:574 火耐性:0 水耐性:20 雷耐性:20 氷耐性:12 龍耐性:-20

発動スキル
気絶無効,ダメージ回復速度+2,雷耐性+30,回避性能+2,龍風圧無効,各耐性+20,
女神の赦し,麻痺半減,ガード性能+1,防御+20

スキルが腐ってるとは言ってはいけない・・・
合わせると雷耐性70になるので、かなり生き残れるようになります。
mhf_20091027_214018_455.jpg
フレの証がそろうまで手伝ってました。
飛竜種の濃液おいしいです^q^

そしてキモイ状態が完成
mhf_20091027_224829_838.jpg
まさかの雷耐性90
ほとんどのダメージが0でしt

んでは今日はこれくらいでー

んではまた~ノシ

FC2カウンター
PSO2
PSU
遊戯王投票
ココロ
