

雑記

お久しぶりです

早いものでもう11月も終わりにさしかかってしまいました・・・
もう季節は冬になってきていますネ

リアルの方は研究も無難に進んでいい感じですね
学生もあと少しで終わってしまうので有意義に過ごしたいものですね
今までが有意義に過ごせたかといえば疑問が残りますが・・・

ゲームのほうはだらだらPSO2を続けています
☆10は結構拾う感じになってはきましたがなにぶんモチベーションが持たなくなってきましたねー
ここで辞めてもあれなんでぬるぬる進めていきたいですねーなんだかんだ面白いゲームだと思いますし

それ以外だと艦これを始めていました(8月下旬くらい?)
こっちものんびりやってる感じです
秋イベE-4なんてなかったんや・・・
最近は飛龍を掘っています

今後も一月一回ペースで更新していきたいですね・・・
ではまた

雑記

超久しぶりです。完全に放置してました

ゲームのほうは相変わらずPSO2をやってます
最近はvitaにも興味がわいてきました
PSO2以外にもDIVAとかありますしね。検討中です

MHのほうは興味がわかないですね・・・今回もスルーかな?

PSUサービス終了

とうとうPSUがサービス終了ですね
私が始めたのは2年前くらいですが、心に来るものがありますね・・・

なんだかんだ1000時間ぐらいやりました

あとでマイルームにも入れるようになるので、インしてスクショとかとりたいと思います

あのビス子ともお別れか・・・

改装

ブログの外観を変えてみましt

ただそれだけでs

最近少しだけmixiをいじりだしました

名前変更

ブログの名前変更してみました

リンクしてもらっている方には、申し訳ありませんが名前の変更をよろしくお願いします
FC2カウンター
PSO2
PSU
遊戯王投票
ココロ
